【新】日防隊 会員登録制度についてのお知らせ

article

『日防隊のためのコミュニティサロン』が開設されました。

個人情報保護強化の観点から、これまで会員登録されていた方も、新システムに移行していただく必要がございます。
大変お手数をおかけしますが、何卒ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

新規会員登録 及び 既会員移行登録先
https://salon.nichiboutai.com/

★特別隊員(入隊金/初回2,000/月額880円)
・デジタル隊員証発行
・隊員番号とマイページ付与
・隊員限定動画やライブ配信
・Youtubeよりも最新動画をいち早く視聴可能
・石濱と定期WEBミーティング 
・隊員間WEBミーティング機能
・オリジナルグッズ割引
・日防隊ロゴマーク使用許可 
・隊員コミニュティチャット
・ブログ
★一般隊員(入隊金/初回2,000円/月額480円)
・デジタル隊員証発行
・隊員番号とマイページ付与
・隊員限定動画やライブ配信
・Youtubeよりも最新動画をいち早く視聴可能
・隊員間WEBミーティング機能
・隊員コミニュティチャット
・ブログ
★日防隊サポーターズ(無料/従来の賛助会員)
・Youtubeよりも最新動画をいち早く視聴可能
・隊員コミニュティチャット
・隊員間WEBミーティング機能
・ブログ  


新制度は選択されたステータスによりサービス内容が異なります。

以上

コメント

  1. 井合浩之 より:

    石濱先生のお考えに感銘いたしました。
    とても疑問ですが、このプーチン問題などは、あるレベル以上の方は周知だと思うのですが、
    岸田総理なんかは、知っていて長い物には巻かれろと割り切っておられるんでしょうか。。。
    微力ながらインスタ投稿しています。
    昨日も早々にゼレンスキーさんネタが削除されました。。。。
    https://www.instagram.com/hatsutarou_k/
    命、大切にがんばってください。

  2. 石濱哲信 より:

    井合浩之様

    ご推察の通り、この戦争は正に、人々の財物を全て奪おうという人たちによって仕組まれたものです。しかも、今の日本は米国(軍隊)の下で「保護国」という扱いです。
    多くの日本人に気付いていただきたいのですが、日本の支配者達は極めて巧妙に自分の保身をしながら日本人から財産と生命までも奪って来ましたが、ここにきて、その事を隠さなくなりました。ですから、一大事です。私達純粋な日本人が消されようとしています。そして、日本という国は歴史から消されようとしているのです。
    この戦争は、その為の行動の切っ掛けになりそうです。
    井合様にもお声を挙げていただき、ご声援、ご支援をお願いいたします。

    日防隊統括 石濱哲信 拝

  3. 菅原 靜男 より:

    元航空自衛隊北部航空方面隊准曹士先任 菅原靜男(1952.09.05 69歳)

    石濱哲信様

    初めまして、今世界で起きているモヤモヤしたパンデミックやロシアのウクライナ侵攻について、私なりにいろいろな媒体で真実を究明しておりましたところ石濱さんの動画に辿り着いて本当の真実が解明できました!石濱さんたちの活動がもっと世間で拡散され国民がいち早く目覚めることが大事だと思料しております。トランプ元アメリカ大統領とプーチン大統領がDSを一掃するための計画を進めているとのネット情報もありますが地球規模での人類覚醒が必要な時が迫っているのだと思います。今後ともお体に気を付けて活動されることを祈念してお礼の挨拶を申し上げます。有難うございました。

  4. 株式会社 ラッキーサン 西本 より:

    トランプこそ、ディープステイトの走狗です、訳の分かった風な論客が、トランプを誉めますが、論外です。

    まさか、石濱様は、ほめないでしょう。

  5. 東出新策 より:

    おくればせながら石濱さまの超高レベルのご見識に感嘆させていただきました、まさにご指摘のとうりです。私はもと高校教員です。5年前より世の人のため地震、放射能完全に防ぐ防災シェルター代理店を経営しています。最近の情勢はまさに第3次大戦前夜です。私は石濱様のような
    活動に関しておおいに敬服させていただきます。ただ私のビジネス下手なせいか販売実績は微々たるものです。ただ国際情勢分析は自信を保持していると自賛していますし友人などにも提供し感謝されています。資金とぼしく行動ともにできそうもありませんがかげながら応援させていただきます。
    今後のご活躍祈念させていただきます。

  6. 東出新策 より:

    世の人のために生物。化学、放射能を防ぐ簡易テント1セットほじしています。新品で500
    万円でこうかです。ただこの金額用意さrても品物はてに入りません。会社経営非常に厳しく
    7年ほど前製品でもあり15万円ほどでうります。また巨大地震が大都市にせまっています。これは元東大地震研の長尾先生が週間ポストに投稿された情報でありいたずらなどではありません。
    この記事をみられてこれは大変と思われた方は下記メールにて問い合わせ下さい。総合防災メーカーの代理店ですのでメールで情報交換後地震完全たい応の製品説明、代金収納ご本社へ注文いたします。
    地震対応製品は代金受け取り後は種類によりますが遅くとも10日ほどで納品となります。平均250万えんほどです。管理人様世のためですので保存継続願います。取引成功後はそれなりの協力させていただきます。

  7. 東出新策 より:

    メールアドレスはs.hh.s272727@gmail.comです・携帯09056892091です。

  8. 東出新策 より:

    宇野正美先生がごく最近講演会でこれが最後というう事で超重要情報はなされました。防災用品といあわせご注文頂いた方様には低価格でていきょういたします・

  9. 東出新策 より:

    東出は有益情報提供、防災用品販売を約巻に記載して法務局に許可されたsuper.info.sales.com
    だいひょうです。遅ればせながら紹介いたします。なをこんな事を知りたい、事あればここに記載ください。低価格で提供いたします。内容によりますが2万円から最高数十万ほどです。前期高令者なので高度情報など多数保持しています。

  10. 東出新策 より:

    石濱様、善意のご解釈よろしく 私はアパグループの元谷会長sまの大親友の方と交流がありこのご縁よりアップルタウンに12月号に掲載された最優秀論文もみましたがこれは必読でないかと
    個人的にかんじました。ご存じかとは存じますがまだであれば一読を老婆心ながらお勧めさせていただきます。

  11. 東出新策 より:

    アパグループ元谷会長親友の友人と交流あります。アップルタウンの最高論文の記事を確保しましたので最高度情報把握しています。問い合わせ等よろしくなを資金が大変厳しいので応援記事。あるいは寄付記事など大変もうしわけないですが私も日本の皆様のため前期高令の身ですが最大動きたいのでよろしく

タイトルとURLをコピーしました