2023.9.3(日) 生き残るための勉強会in岡山

article

『混迷するこの日本の中で、私たちはこれからどう生きるべきか!』

生き残るための勉強会in岡山開催
【日時】9月3日(日) 13:00~16:30(開場受付12:30)
【会場】岡山生涯学習センター 視聴覚室創作棟1階 岡山市北区伊島町3-1-1
【アクセス】「京山入口」バス停下車 徒歩8分
【参加費】一般2,000円 学生1,000円(当日現金支払いのみ)
【定員】70名
【お申込み】https://forms.gle/iJ9QEtQmGDVpnZfBA

【主催】心と生命を繋ぐ会(健康な家庭を推進する会)
【後援】日防隊西日本支部/日本国憲法を学ぶ会/メープルの会
【問い合わせ】090-9467-1308(山下)

コメント

  1. SUN-UP より:

    日防隊の皆様へ!コロナワクチン接種毒解毒に関し、世界中のハーバリストが、赤松葉が非常に有効と言っており、今回は日本の薬草研究の第一人者の炊き出し方法を明記致します。最初に、鍋に3リットルの水をいれる、次に赤松葉を4対入れる、くま笹を2枚入れる。いれる物はこれで完了致しましたので、次に強火で沸騰させます、沸騰が完了したら弱火に切り替え、50分煎じます。これにてスラミン赤松茶の出来上がりです。このお茶の名称は、素人の私が付けましたので、気にしないで下さい。私は、ワクチン未接種ですが、ワクチン毒によるシェディング被害回避の為に、毎日2リットルのんでいます。又、ニコチンがワクチン毒解毒に役立つと言ってます、道理で、仕掛人のファウチが、禁煙をすすめた訳が理解出来ました。笑う!

  2. SUN-UP より:

    日防隊の皆様お疲れ様でございます。昨日スラミン赤松茶の製法を公開させて頂きましたが、補足させて頂きます。赤松葉と熊笹は、ハサミで、1センチ幅刻みでカットして鍋に入れてください。赤松オイルの抽出能力や、熊笹の塩分等、出やすいそうです。最近アメリカのFLCCC、和訳;コロナワクチン接種被害者救急救済団体の発表によりますと、断食=FASTINGが、コロナワクチン接種毒解毒効果ランクの、第一位だそうです。日本人が、ワクチンで根絶やしにされようとしてますので、啓蒙活動は元より、草の根活動により、日本人のレベルアップを図る以外に、日本存続の道は、無いと思います。

  3. SUN-UP より:

    日防隊の皆様!御機嫌麗しゅうございますか?私事で申し訳ございませんが、私の日防隊入隊の最大動機は、石濱哲信と言う御仁の存在なのです。こんな男は今まで見たことがない!皆様考えてみて下さいよ、自分自身の命を的に晒しひいては家族にまで危害が及ぶ可能性がある仕事!精神疲労とプレッシャーは累積し、肉体疲労に迄繋がる。私も40年、的になってるので理解はあるつもりです。モーゼは、母親のお腹にいる時から命を狙われているので、私たちはまだ軽症ですね。最後に今度の戦争は、日本の勝ち戦と、言っておきます。以上

  4. SUN-UP より:

    日防隊の皆様!今回は、タバコのニコチンと、コロナワクチン接種毒の相関関係報道を紹介します。フランスは、国民の35%が喫煙者と言う、喫煙大国だそうです。パリの病院に、コロナと称するまやかしの病名の入院患者482人の喫煙者を調べたら、たったの5%だったそうです。これは、タバコのニコチンが人間の細胞の受容体に付着する事で、ワクチン接種毒が人間の細胞に侵入し、体内で拡散する事を阻止すると言う理論だそうです。日本でニコチンのない電子タバコが流行り出した時期も、コロナ騒動と合致します。タバコのニコチンが有効なので、日本人に吸わせたくないのでしょう!!!

タイトルとURLをコピーしました