中国共産党侵略に対する防衛を加速せよ! 2021.08.20 新唐人TV インタビュー

article

日本は中国共産党の侵略に対し、南西部の島々の防衛を加速せよ!


[出典:新唐人電視台 https://www.ntdtv.com/gb/2021/08/20/a103195083.html]

記事内容機械翻訳

【新唐人電視台時代2021年8月20日】日本の国防白書の発行以来、日本は南西諸島に防衛を集中的に展開している。日本の上級軍事要員は、CCPの近隣諸国への侵略計画には長い歴史があり、日本は一連の軍事計画の展開を加速していると分析した。
メディアの報道によると、日本国防省が7月13日に2021年の防衛白書を発表した後、日本は防空と移動式発射装置の性能を改善し、強化するために石垣、宮古島、奄美大島に対艦ミサイル部隊を配備した。沖縄と他の島々。軍事防衛。
元海上自衛隊対潜哨戒機機長石濱哲信氏は、これらすべてがCCPを対象としており、CCPの拡張を封じ込めることを目的としていると分析した。

元海上自衛隊対潜哨戒機機長石濱哲信氏は、「中国共産党は、百年前の党結成以来、勢力圏を拡大しており、あらゆる手段を駆使して標的を掌握している。国や地域を含む。」
石濱哲信氏は、CCPの侵略を防ぐために国防に必要な様々なミサイルの日本の現在の配備は非常に重要であると信じています、さもなければそれは国の崩壊につながるでしょう。

石濱哲信氏:「当初の計画は、中国共産党発足後100年以内に日本を完全に抑圧することでした。実際、計画通りに実施されています。したがって、台湾海峡とインド洋は、日本。”
「環球時報」の編集長は、海上自衛隊はあえてさらに前進し、人民解放軍は自衛隊を破壊し、本島の軍事基地を攻撃するとの記事を発表した。
石濱哲信氏:「中国共産党は、南シナ海周辺のルールを改ざんするために力を行使することを秘密にしていない。実際、中国共産党は最後の瞬間まで日本を侵略しそうになっており、日本が抵抗する力と意志を持っているかどうかを測定している。」
日本のミサイル部隊は、第一列島線の防衛のギャップを回避するために南西諸島に防衛を配備したと報告されています。
[新唐人電視台記者局レポート]

コメント

タイトルとURLをコピーしました