憲法記念日5月3日13:00~渋谷スクランブル交差点前で街宣。

article

5月3日は憲法記念日:みんなで 声を挙げよう 日防隊

日本政府の憲法9条違反に抗議!!!
日本の国益と、国民の生命と財産を守れ!!!

緊急街宣チラシ「ロシアとの戦争反対」PDF

↑ダウンロードできます。
↓以下、文字起こし

戦争反対

日本は今年3月8日
ウクライナに武器を送ることにより
対ロシア戦争に入りました。
林芳正外相はNATO会合に初参加(4月7日)
岸田総理は、全欧州戦争を目論む英国訪問

憲法九条違反

国際条約「日ソ共同宣言」違反
「利敵行為」戦時国際法違反
日本を戦場にするな!!

直ちにウクライナへの
資金・武器の提供を中止せよ!
米英の煽りで日本人を殺すな

米国はウクライナに軍事支援強化を正式表明(5月1日)
追加支援金4兆3000億円(此れまでの7倍)
既にウクライナ国内で米軍がウクライナ兵に軍事訓練。更に英国内でも訓練
米国はこれに先立つ4月26日、ドイツの米軍基地で40ケ国に呼びかけ
「ロシアを弱体化する」と明言しています。

これに対し、4月27日、ロシアは
「他国が介入すれば電光石火の対応をする」
「その手段(核兵器)は全て持っている」
「必要であれば使用する」と明言しています。

米国は、「これは単なる脅しであり、ロシアは核を使えない。」と観ています。
このような情勢の中、今の日本政府は、この戦争に憲法を破って参加していきました。
しかも、全ての政党が参加し、だれも異論を唱えません。

ここ数年、日本ではRCEP、種子法撤廃及び種苗法変更、デジタル庁設置、
ワクチンと称する危険な注射の強制、言論弾圧、外国人による土地の無制限な取得等々日本人の生存権を奪い、生命・財産を奪っていくと考えられる法制が敷かれています。

しかもこれらの施策にどの政党からも異論は出ませんでした。そしてこの度の対ロシア戦争への参入です。極めて異様な状態であるとしか思えません。
このままでは、日本が大変悲惨な戦場に成ります。逃げ場がありません。

日本・日本人に取って未曽有の災難です!

今、日本は消されようとしています。皆さんもそうは思いませんか。

今こそ、日本人が声を挙げるときです!

一般社団法人日本安全対策推進機構は、このような情勢が予想されたため
3年前に立ち上げ、その中に『日防隊』を組織しました。そして政治団体として
「日本保守党」も昨年東京に登記しました。駒込に事務所があります。
日本人は競って集まって来て欲しいものです。

多くの方々のご協力・ご支援をお願い致します。
代表石濱哲信(元海上自衛官)

コメント